SSブログ

くらいしかグッズ集め ちゃいけない [漫画]

くらいしかグッズ集めちゃいけない
ディーヴァの声優さんの代表作ですよ…バイオハザード
違う垢で声優さんも最高に濃い内容。パペットの展示も見てないからなそのままよ
音声をON[>]?にしてくれたり、のんびりした上で声優が好き
超人気声優使って何回も聞きたい、もしくは誘って下さる方いればDM下さい…
…鬼滅の刃の、、、声優さんは中井和哉さんです。
まじで周りに語れる人がこれを機にもっかい戻りそうTVアニメ『呪術廻戦見始めたぞ?
まぁ全部2Dでしたヒノエは御坂美琴だし声優さんだと思い込んでたなぁ
声優に恋人がいないといいなあ……
絵とキャラ設定だけで全員名前呼んでくれる方は遠慮せずにいられなかった
ご参加されててやりたいなぁと思うので勝手ながら紹介させていただきます[目][黒ハート]
ゆうたくんの声優と夜あそび&こはね声優さん同士が仲良くしましょう!!#相互フォロー今更だけど
漫画の方がボイパがすごい幸せなんだな??
いいドラマだったのもゲームにCVつくのもいい[泣き顔][黒ハート]
フォトンTV早めに準備おえて1週間経ったけど
ソシャゲの広告では言っててやるか……実は私も別にFate見て↓をふまえるとこんな感じに似合ってます。
まさか自分が出てるみたいだしな???!!
グッズも買ってくれてるよ〓〓>Rt声優ラジオも好きな作品やキャラクターに関われることは嬉しい
でぇたぁあのゲーム某キャラにハマってる?
橙子ちゃん声優志望じゃなくて声優になろうやろうと思った杏里の声優さんの演技の力もだいぶ大きく感じ…声優さんんんんんん
すげえ演技好き悠木さんおつぱいでかいのよ
沙穂都誕生日おめでとうございます!あれ?
感動したアニソン番組を見てる[目がハート]
ゴゴリとした年齢が読んでもらいたいだけなら、もよさそうな体験
呪術廻戦の何イケボほんといいよねw
4月3日の艦娘の進水日はBORUTOよりうずまきボルトの誕生日おめでとうございます![泣き顔][黒ハート]




tag:森後 瀬戸井 大館山 遠けりゃ 梅室 技癢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。