SSブログ

魔界ウェディング〜俺 に惚れたら堕ちるだけ4[ファ [アニメ]

魔界ウェディング〜俺に惚れたら堕ちるだけ4[ファンギルド]


Venion
2022年12月10日

私は雲谷花芽、28歳。ごく普通の事務OLです。
ある日、夕日を眺める丘で美しい男性に一目ぼれしました。
彼は不思議な事を言う人で、でも優しくて…。
念願叶って結ばれ、プロポーズまでされたのです。
けれど彼は、恋してはいけない人だった…。
「愛してる。だから、さようなら」そう言う彼の本心を知り、
ついに私は一歩踏み出すことにしたのです。
これは初恋の彼と紡ぐ、甘い甘い異次元の溺愛ウェディング物語——。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。